kikolifeのブログ

ライフスタイリスト。20代OL。日々をさらに楽しく彩る。

新しい私へ

昨日は満月でした。



ボイドタイムがあったので、

まだ満月ワークはやっていませんが


今回の水瓶座満月は

そうとうすごいことになっています。



それに背中押されたのか

6時過ぎに起床して朝からキッシュを黙々と作る。


ずっと手付かずだった

チェストの整理、お掃除をしました。


前は捨てることを強制するかのように

捨てるものはないか、捨てるものはないか、って自分を責めていた。


でも昨日やっているときは


自分の未来に必要なものってなんだろう


ってポジティブな気持ちで取り組めた。



ホロスコープだけの問題だけじゃないと思う。

だけど、やっぱり今は次のステップに行く時なんだなと感じている。


全ていらないものは捨てて

どんどん新しいことを取り込もう。



そんな訳で今まで適当に置いていた

化粧品たちも定位置が決まり、

朝の支度もサクッと終わったのです。



くらしの贅沢。



最近そういうことをよーく感じる。



台所に向かって野菜を切る。


火を通す。


テレビを見ずに味わう。


お風呂でぼーっと雑誌を読む。


汗をかく。


風を感じながらフィンランドの旅を想像する。




こんな当たり前のことを

1つ1つ味わい、楽しむ。



自分という人間を労わり、愛す。



それだけでも十分幸せなんだなと。



いらないものは捨て

時間をかけて自分を愛する



これからの未来が明るくなっている。


たくさんのパワー、人たちに感謝。



そうしておもいついたことは

インテリアを仕事にします。



満月さん、よろしく頼むよ。